ALL STAR ☆ Revenge

さぁ今日も集合しましたALL STAR


みんな~!整列~~!!












ランちゃん、バッチリカメラ目線いただきました!











今日は総勢8頭だったよね? (ちと不安)



今日は50枚写真撮って全員写ってるのはこれだけ(笑)






うんうん、前回よりはまとまってきたね~!









ココちゃんとスバル君だけ、ずーっとベンチにオスワリ出来てました。


エライねー!










これからも頑張って練習して集合写真撮りましょう!




理想はコレ ↓↓↓↓↓↓↓↓ こんなん撮れたらいいね~










ネットで拾ってきた画像なんで合成かもしれませんが


こんな風に撮れるといいね~










オールスター☆

今日は久しぶりにたくさんのワンコが集合しましたよ~(≧∇≦)


スミレちゃんのパパさんがこの光景をみて

「ALL STAR集合や!」っておっしゃってたので使わせていただきました。




大きい子も小さい子もみんな仲良し!総勢10頭!


45枚写真撮ったけど10頭写ってるのはこの写真だけ!σ(^_^;)


皆、整列した写真撮りたいわ~!





しかし



皆、自由だわ!(≧∇≦)








後からユズ君合流!



ユズ君とスバル君、上手にオスワリ!











その後 マロン君も合流!



両サイドからご挨拶されて固まっているマロン君。






やっぱ、1枚の写真に全員写そうとするのが間違ってるのね…












芦屋浜

久しぶりに芦屋浜に行きました。






少し日が長くなりましたね。


浜風が冷たいけど海辺は気持ちいいね👍







シン様もあちこちニオイチェックで帰ろうとしません。







シン様、付いてますよ!















葉っぱが付いてますよ!






やっちまったー(>_<)

今年に入ってからもバタバタ忙しくしております。


骨折で入院中のバァバの転院がようやく決まりました。


実は入院当初のバァバはちと危ない状態でした。


もともと心臓が悪いので手術もリスクが高かったのです。


術後も回復が遅く、気を揉んでましたがなんとか


持ち直し、リハビリ病院に転院することになりました。


それでちょっとホッとしたのでしょうか。。。。






やっちまいました!





バァバの世話をするようになってから


なるべく風邪をひかないように予防していたにもかかわらず


しっかり風邪をひいてしまいました!(>_<)


熱は出なかったのですが声が出なくなりました!


熱はないのでマスクをしてなんとかバァバの転院は完了しました。(^。^)ホッ





しかし、声が出ないって不便ですね~




会話が出来ないとシン父と全く通じ合えないの!(^^;)



筆談するほどの会話でもないし、ちょっとしたことなんだけど


言いたいことが言えないってムラムラいやイライラしますね~σ(^_^;)




一方、シン様とは、アイコンタクトとハンドシグナルで


コミュニケーションバッチリ!👍





画像はクリッカーやりながらのハンドシグナルなんで


いいのかどうかわかりませんが・・・・・



私の声が出なくても全くストレスないんです!٩(^‿^)۶





なんなの~シン父とシン様のこの違い? ヤレヤレ ┐(´ー`)┌










うっすらとね

昨日5日の夕方のお散歩で。




うっすらと










うっすらと虹が見えました。








今年はいい年になるかな? なってほしいな。。。