EM様





Not Afraid lyrics







久しぶりに音楽ネタ

Lady Gagaの新しいPVの再生回数が900万回に
なりそうな勢いです。

ガガタンは痩せたの?それとも映像マジック?
なんだかとてもキレイです♪
ところでこのかたは女?男?どっちなの~?(笑)
(ちまたで男では?とのウワサあり)


Lady Gaga - Bad Romance








そして先日私の誕生日にいただいたスピーカーから
流れていた曲のPVがありました。

いただいたスピーカーはこちら




先月だったかな?
VMA(ビデオミュージックアワード)の最後のトリで
パフォーマンスしていましたね~
15日MTVで放送されたEMA(ユーロミージックアワード)でも
パフォーマンスしたのかな?まだ見てないんです。
Jay-Zさんはビヨンセたんのご主人です。



Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]








Beautiful

EM様、3本目のPVです。

貼り付けできるのか、試しに貼ってみます。





Beautiful   by Eminem









拝啓 EM様

この3年、首を長~~~~くしてお待ちしておりました。
表舞台から姿を消してからはパパラッチが撮る写真が
唯一EM様の姿を見る機会でした。


EM様が激太りをしていると撮られた写真↓



やっぱり大金持ちになると太るのかと・・・・
私も油断して太りましたがな・・・



今のEM様↓

em-slim.jpg

あら、スッカリ元通りになってらっしゃる♪しかもキレイ♪
私は油断したままですがな・・・



今年の初めからリークされまくっているEM様のアルバム曲。
アルバム発売は日本では今日なのですが
すでにほとんどの曲を聴きました。
あ、でもちゃんとアルバムは買いますよ、輸入盤やけど。(笑)
今後の活躍も期待しております。



私の一番好きな曲&一番最初にリークされた曲です。

Eminem Performs "Crack a Bottle" on Jimmy Kimmel Live


T.I.とNelly

BlackなRapが大好き音符

今、ヘビロテで聴いているのがこちら↓ リンク先はYouTubeに飛びます

T.I. - Whatever You Like

NELLY - BODY ON ME


先日、みくすぃに数曲Rapを置いているせいか、ブリンブリン(ごついネックレス)を

つけた若いお兄ちゃんからメッセをいただきましたjumee☆faceA6

自称ハタチの私ですがどう返事をしていいのかわからず、スルーしたままです。




この若いお兄ちゃんに「ここに同じ音楽の趣味をもつ

若いお姉ちゃんがいる」と思っていただけただけで幸せでございます。heart02