お片づけ

ブログネタがなくなってきたので

蔵出し動画です。




以前「お片づけ」の練習はしていたのですが中途半端なまま

中断してしまったのでまた再開しました。

今回も中途半端で終わりそうですが…σ(^_^;)




☆床に散らかっているオモチャをバケツに入れて「お片づけ」する練習です。












シン様の声

とってもビビリなシン様はお外ではおとなしいワンコさん。



よくお散歩で「シンちゃんの声、聞いたことない」と

言われます。


では、聞いていただきましょう!




動画

めずらしく連日ブログアップです。




だいぶ涼しくなってきて靴下を履く季節になってきました。



シン様のかくし芸? 介護犬への第1歩な芸を復習です。



靴下を脱がしてくれます。かなり乱暴ですが・・・σ(^_^;)アセアセ...












介護犬への第1歩と言いながら、これ以上の芸が出来てません。


次は何を仕込んだらいいかな~?



小ネタ 蔵出し動画

我が家の秘技!


「お足」








立ってるバージョン







シン様 歯磨き

ただ今、ユーロサッカー観戦に夢中で 7月1日の決勝まで

気が抜けないので昔の蔵出し映像を・・・・





シン様の歯磨きしているところです。

シン様、仰向けになって、なすがまま状態です。