いくつ当てはまるかな?

ネットで拾ってきたのですがこちらのサイトを
見てください。
タイトルは


ネコがあなたを殺そうとしているサイン
↑クリックするとサイトに行きます




さて、アビ様はいつく当てはまるのでしょうか???

私はアビ様に狙われているような気がする
...(TT)







シャンプー♪

今日は今年お初になるシャンプーに行ってきました~♪
場所は西岡本のシンパチロウだったお店

アイラさん  tel 078-413-5101



10012901.jpg

うん、言ってないもん。(笑)




10012902.jpg

いつも最初はクンクンキャンキャンうるさいけど
最後の方は静かにしてたね♪





10012903.jpg

オゾンシャワーを使っているせいか、ホント、サラッサラに
なるのよね~♪
シン様~しばらくは汚さないでね・・・・




シン様の湿疹

去年の秋ごろ、シン様のお腹や内股に湿疹ができ
病院で軟膏をもらったりアロマを試してみたりと
いろんなことをした結果・・・


湿疹はキレイに治りました~♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

10012701.jpg


ですが、結局、何が原因で湿疹ができ
何で治ったのかわからず!

また秋に再発するのか?いや、春先も要注意かな・・・・






さて今日拾ってきたニュース
アップルからタブレット型のPCが出るとウワサがあるのですが・・・


「24」のジャック・バウワーがうわさのアップル・タブレットを最初に使う? - goo 映画


今夜にでも米国Appleが正式発表するのではないかと
いわれているタブレット型のパソコン、アップル・タブレットを「24」の
ジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)が使用すると、
同番組のディレクターでもあるロドニー・チャーターズがツイッターで自慢した。

 チャーターズが明かしたところによると、「24」はシーズン8が始まったばかりで、
今週エピソード5が放送されたが、エピソード20と22で、ジャック・バウワーが
アップル・タブレットを操作するシーンが出てくるという。
タブレットが販売・出荷されるのは、おそらく3月ごろといわれており、
それまでに22 話までの撮影は終わってしまうので、ジャック・バウワーが
一番最初のアップル・タブレットユーザーになるのかもしれない。
ただしこのエピソード20と22 が放送されるのは5月ごろに
なるだろうということだ。

 チャーターズはアップル・タブレットのことをiSlateと読んでいるが、
これがアップル・タブレットの正式名称になるのかは不明だ。




いつの間にか、24はシーズン8まで来てたのか・・・┐(´ー`)┌


ハッカー

Hotz氏というかまだお若いお兄さんなんですが
この方、数年前、iPhoneをハックしたのですが
この度、PS3をハックしたようです。


_47182112_-4.jpg


2~3日前からこの情報は流れていたのですが
ガセも多いので読み流していましたが
BBCでもインタビューしていたのでホントっぽいです。


PlayStation 3 'hacked' by iPhone cracker





ぜひ、PS3でPS2も使えるエミュを作ってください!(笑)



メガ幸子

紅白といえば「小林幸子」なんですが
今年はすごかったみたいですね。
私は見てなかったのですが。

こちらのブログでこの20年の小林幸子の軌跡を
紹介されています。
小林幸子、その紅白の軌跡。


今年のメガ幸子は最強!!(笑)
FF(ファイナルファンタジー)のラスボスになったら
絶対に倒せないよ!
だって第20形態も変化するんだもん・・
ポーション99個あっても足りません(´Д⊂グスン





ノートン先生

ずーっとセキュリティソフトはノートン先生を
使っています。
えぇ~2006年版からそのまま更新してました。(笑)

この2006年版は毎回PCを起動するたびに軽い点検をなさるので
起動時間が非常に長かったのです。(トイレに行けるくらい)

今年も更新の時期が近づき、そのまま更新しようかとも
思ったのですが試しに2010の無料版を落としたところ

めちゃサックサク~♪

今までの激重はなんだったの!!!

な~んの迷いもなく製品版を購入することにしました。(笑)
こんなにサクサクならもっと早く変えればよかった。



無料体験版はこちら




昨日の続き

昨日、パステルのプリンのためなら
なんでもする!とおっしゃったシン様!
実は動画を撮っていたのですが昨日UPできなかったので
今日UPします。



母が「シンちゃ~ん♪ハーイ!」と言うと
「ハーイ♪」とお返事するシン様です。
「ワン」じゃないよ、「ハーイ」って言ってますのよ。(笑)












大好物♪

食べかけですみません。
シン様の大好物です。パステルのプリンです。
えらい物を覚えさせてしまいました。(汗)



10012001.jpg


すごいよね~普通のオヤツの時とは目が違うもの。
じゃ~お母さんがおいしいところは全部食べますから
器だけ差し上げます♪



10012002.jpg

それ・・・くわえ方、おかしいやろ~?
いくらなんでもするって言っても
息出来てないんちゃうん?(汗)



10012003.jpg


そうそう、これが正しいくわえ方です。
よく出来ました!




写真展

毎年開催されているグリーンドッグでの写真展の応募締め切りが
17日だということに今日(17日)に気づき
慌てて1枚だけ応募しました。(;´▽`A``

今回のテーマは「かわいすぎる」1枚ということなんですが・・・・


シン様は全部かわいすぎるんですけど!(笑)


しかも「かわいすぎる」は漠然としすぎてるし・・・


悩みに悩んだ末


うちは小道具使いました!(笑)


10011701.jpg



実際の写真はグリーンドッグで1月23日から2月28日まで
展示されているので見てください。






悲しいお知らせ

今日14日、「兄貴」と慕われていたカイ君が
虹の橋を渡りました。

カイパパさんのブログ「相棒」


今年に入ってから歩けなくなってお見舞いに行こうと
思っていた矢先でした。
カイ君、早すぎるよ。


10011401.jpg

カイ君、素敵な笑顔をありがとう♪
これからはお父さんとお母さんとお姉ちゃんを
見守ってあげてね!


心よりご冥福をお祈りいたします。




寒い~

めちゃくちゃ寒い~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
すきま風の多い我が家では暖房がフル稼働しています。
でも一瞬、光熱費のことを考えてゾッとしたので
暖房を止めてみたところ・・・・



シン様ったら・・・・

10011301.jpg

猫みたいにまん丸になって寝ています。(笑)


いいよ、暖房つけるよ。今日の寒さはすごいもの。
この寒波を乗り越えたら段々と暖かくなるんだって。
もう少しの辛抱だわ。






今年の抱負


今日は成人式のお祝いで「木曽路」で
しゃぶしゃぶを食べてきました~♪
お肉うめぇ~♪

でも・・・ハタチになったからでしょうか
ガッツリと食べられなくなりました。(´・ω・`)ションボリ
大人になっちゃったのかしらん♪





さて、今年の抱負ですが今年の母はちょっと違います。

10011201.jpg

お散歩中の「ツケ」に関してこの丸4年の間
気長に言って聞かせてきましたが
まったく聞いてねぇ事が判明しました!(笑)

なので、ちょいと体罰 スパルタ式に変更しました。

一回蹴りを入れたところ、シン様は驚きのあまり目を白黒させてました(爆)
それから以前よりはピリッとして歩くようになりました。

今年のオカンは怖いでぇ~!ハタチになったから!(笑)




新春かくし芸

今年も無事に成人式が終わりました。
やっと堂々とお酒が飲めるゾー!!



というわけで・・・
お正月気分はスッカリなくなったのですが
シン様の今年初のかくし芸を披露します。



「お手」と「お足」を同時にします。(しょうもないです)







オスワリしたままバージョンもあるのですが
やっぱり寝転んだ方がやりやすいみたいです。


今年も親子ともどもバカな事をして過ごしたいと思います。(笑)





さ~てと



成人式に行く準備をしなくっちゃ~!!

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ







ブサ顔

今日も寒い1日でした。


そういえば今年も買いました福袋!
去年と同じクリフ・メイヤーの福袋!


10010701.jpg

ダウン・トレーナー・パーカー・長T・ネルシャツで
1万円也~♪
ダウンだけで17600円の値札がついてたからお買い得♪
毎日のお散歩に最適です♪





さて、新年早々 ぬくぬくの所でしか眠らなくなったシン様。
気持ち良さそうに寝ています。


10010702.jpg


半目で舌出して!(笑)

母と一緒に寝ているときはもっと気が抜けていて
仰向け状態で大口開けて舌をデロ~ンと出して寝ています。
寝ぼけ眼で見ると一瞬シン様が
死んでいるのかと思ってドキドキすること数回あります。





そんなシン様の寝起き

10010703.jpg

イケてない!全然イケてないわ!(笑)