やっと

やっとシャバの空気が吸えるぜ~♪
スポンサーサイト

入院18日目

お陰様で明日


退院することになりました!!
\(^_^ )/\(^_^ ) ( ^_^)/わーい


でもまだ体力に問題アリなのでしばらくは実家で療養します。

実家にはスカパーもケーブルもないので
サッカーが観れねー(ToT)

はぁ~でもこの乾燥地獄から早く出たいよー!
ここの病院、ものすごく乾燥しててね~
私はもうすぐミイラになりそなんです(笑)
毎日水分1.5リットル飲んでても干からびてくるんですよ。(´Д⊂グスン

入院17日目


こっそり持ち込んでいたノートPCのバイオ君♪
昨日初めて起動しました!
それだけ元気になってきたってことかな?(^o^)V
ま、DVDを観るには画面が大きくていいけどちょと時代を感じる大きさです┐(-。-;)┌

入院16日目

昨日はリハビリも休みでヒマでした。
入院してから禁煙してるのですがヒマだとツラいです。舘ひろし、一緒に頑張ろな!(^^)/\(^^)ナカマナカマ

入院15日目

体力ねぇーぞ!なさすぎやわ(-_-;)
少し歩いただけで血の気が下に落ちてフラフラになります。
退院したいのにできねー(´Д⊂グスン

これから

お風呂~お風呂~!


えーっとどうやって入るんやったっけ?
。゜゜(´□`。)°゜。

入院14日目

ついに予定の2週間になりました。
一応病院からは退院の許可が出そうなんですが私の体がついてこん状態(-_-;)
気持ちはお家に帰る気満々なんですけど
体がフラフラするんです。
筋力が落ちてます。
ハタチなのにおかしいな~(^.^)

入院13日目

今日もいくつか検査が入ってます。
そして点滴をはずす予定ですv

入院12日目

ちょっとちょっと奥さん聞いて~

私さ~



身長伸びました!!


高校のときは162.5センチだったのに
昨日測定したら164.1センチになってました。

私って成長期なんですね~

ハタチだなんてサバをよんでいて
ごめんなさい!

実はティーンエイジャーなんです!(^∇^)/

入院11日目

連休があけ今日からまた検査です。すでに採血3本とりました。

入院10日目

連休中はリハビリも休みなのですがないとまた体が硬くなったような気がする。
腰や背中が痛いもん。
猫太郎~モミモミしにきて~(笑)

入院9日目


写真のように点滴が液もれして腕が腫れて痛いです。

連休は検査もリハビリも休みなのでヒマなんだけど腕が腫れて痛いのは想定外。
メールしにくい

入院8日目

ちょっとちょっと奥さん聞いて~!

昨日検査で「酸素マスク」を初体験してん♪
あの緑色の口にかぶせるやつ。

よくドラマで重体の人がマスクをはずすシーンをよく見ますがなんでかわかりました。

臭いねん!ビニール臭いんです!
苦しくても「こんなんしてられへんわー」ってなるんです。
はーホンマに臭かった~(>_<)

1週間たったのね


早っ!もう1週間たったのね。スッカリ病院生活に馴染んでいます(笑)
だって楽チンやもん♪
ご飯作るどころか持ってきてくれるし。掃除せんでいいし。
今日なんてシャンプーしてくれたのよ!

シャンプーしたいけど治療に専念してるのよ~と言いながら最後に震災の時よりひどいわと泣きついてやりました。(笑)
そしたら「しょうがないな~」って感じでシャンプーしてくれました。(感謝)

介護ケアって大事ですね!
シャンプーしただけで一人で歩いたもん、私。
写真の点滴セットを持たないと歩くの怖かったんですよ。
ま、まだ完璧に一人で歩くのは怖いし出来ませんけど。

今、シン父からメールが。
「お茶葉ってどこにあるの?」
シン父~この1週間お家でお茶飲まなかったのね(´Д⊂グスン

入院7日目

今日の予定はリハビリしか聞いてないです。

昨日先生に言われました。

「めちゃめちゃ若い脳です」やって。

これ、喜んでいいのよね?
脳トレやってて良かったのよね?
なんかさ~「見た目」じゃなく「脳」を誉められてもピンとこうへんわ(^ー^)