ようがんばった!

日本 ようがんばった!o(^o^)o

勝ったどー

日本 勝ったどー!!
攻めたねー日本!

一方

負けたどーイタリア!
_| ̄|○ il||l

てーへんだ~その2

2~3日前からうちのエプソン君(PC)の調子が悪い・・・・

普通に起動するんだけど急に画面が・・・・



10062001.jpg

砂嵐状態






すぐにエプソンカスタマーに電話をして聞いたら
「本体をあけて中をイジくれ!」とのこと!!



ハイハイ!本体オープン!!

10062902.jpg

電池を一回抜いて入れろ とか ビデオボードを一回抜いて入れろ とか
メモリを一回抜いて入れろ などなど
結局は放電しろってことだと思うけど全部やってみた。

けど

改善されず!


私のエプソン君 明日入院します。号(┳◇┳)泣

無事に帰ってくるかも不明




はぁ~プリンタを買うかどうか悩んでいたのに
パソコンが故障て・・・・号(┳◇┳)泣
(ちなみに今はバイオ君からです)









てーへんだ!

優勝候補のスペイン黒星!( ̄□ ̄|||)

番狂わせや~(´Д⊂グスン

やっぱり何が起こるかわからへんね~

しばらく不定期

梅雨に入ったシン様地方です。

しばらくブログの更新を不定期にします。

実は実家(私の方)の父が入院 アーンド W杯開催中で
忙しくなるので・・・(笑)








芦屋浜に行くことが多くなって喜んでいるのはこの方・・・

10061301.jpg








血液検査

昨日、2週間程前に受けた血液検査の結果を聞きに
病院に行ってきました。(シン様の検査です)

結果は・・・・・



10060801.jpg


まったく問題なし!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


今後はストラバイト結石があるのでおしっ○の仕方に注意です。
血液検査が問題なかったので体重も今の状態をキープで
いいんじゃないかと思ってます。
まずは一安心!C=(^◇^ ; ホッ!







久しぶり

10060701.jpg

久しぶりに別荘(=フランちゃんのお家)に来て大はしゃぎ♪








10060702.jpg

コラコラ!管理人ちゃうちゃう!








いままでならフランちゃんとバトルが展開されるんだけど
なんだかノリの悪いフランちゃん

10060703.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ  ア、アラフォーて!(笑)

ホンマにそうなん?いや、お姉ちゃん(とりアタマさん)が
2階に上がっていったから気になってシン様と遊ぶ気に
ならへんかっただけよね。






ケガ人多し

11日のW杯開幕を前に主力選手のケガ人情報が多し・・・

イングランドのファーデナンド
コートジボワールのドログバ
オランダのロッベン

もう誰もケガしないでよーー!


100606netherland.jpg

このオランダTシャツ、おもしろいけど女子は水着着用しないとね。(笑)










もう6月やん

ここ2~3日の暑さでボーっとしていたら6月に
なってました(滝汗)

昨日3日、退院後はじめてミミ動物病院まで
歩いて行きました!
少しずつ少しずつ体力が回復している模様ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


病院に行ったのはフロントラインとフィラリアのお薬を
もらうためです。
ついでに体重を量らせてもらったところ

13.4キロ!

だいぶお肉がついてきたと思ってたけど
前回とあまり変わってない!

先生に「しっかり食べているのに太らないのはなぜ?」と
お聞きしたところ

体質でしょう!」と言われました。


ホンマにそうなのか? 私は羨ましいけど(笑)
もう少し様子見します。




病院からの帰り道

10060401.jpg