似てるよね?



ビジャ選手が猫太郎にしか見えなくなってきた件








スペイン代表 ビジャ選手

villa01.jpg




猫太郎 (ふーあび掲載中の)

201009270709316d8.jpg




アカン、バルサの試合を観ててもビジャが猫太郎に見える(笑)



イノシシ親子


先ほど(PM3:00すぎ)、雨が降る前にお散歩に・・・

家を出た途端、雨がパラパラ

ショートコースでお散歩中

神社の茂みにイノシシ登場!

親1頭子3頭でした。

豪華や~

欧州サッカー好きにしかわからないと思いますが・・・

豪華なメンバーです。

しかし・・・ユーべの代表はキエッリーニかよ!(´Д⊂グスン





EA SPORTS FIFA 11: We Are 11 TV Ad (Europe)










特別待遇♪

私、とりアタマ家とは親族関係なので(大ウソ!)

でも、ま、親戚のおば・・・いや、おネイさんくらいなので(笑)

特別待遇で作っていただきました!!



10092101.jpg


巷でウワサのとりアタマ父様作 ウエストポーチです!!

昨日早速装着してお散歩に出かけたところ

とっても大好評でした♪




とりアタマ父様、ショップのオープンはいつですか?(笑)

マジで検討した方がいいと思いますよ!






しっかり愛用させていただきます!

ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ







写真だけ

芦屋浜です。




10091201.jpg







10091203.jpg








10091202.jpg


空だけ秋の空になってきたようですね。。。。






バルサ



ホームで負けたで・・・_| ̄|○ il||li






ようやく

昨日はシン様がお世話になっている動物病院に行ってきました。


10090701.jpg





10090702.jpg

をもらいに・・・・



恒例の体重をはかったところ

14.3キロ!


私が急に入院したストレスで1キロ減っていたのですが
ようやく元に戻りました。
でも15キロにならないように気をつけないと・・・
中型犬になっちゃうからね!(笑)





さて、先日我が家に加入したゴルさんですが・・・

10090703.jpg

シン様と仲良くされております。
シン様もゴルさんを破壊することなく甘噛み程度です。




そしてなによりゴルさんが・・・


10090704.jpg