お誕生日♪

昨日30日は私のお誕生日でした~♪

おかげさまでまたハタチの誕生日を迎えることができました~!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





とりアタマさんと小麦母様からプレゼントをいただきました!!




10103103.jpg


貯金箱ならぬ貯箱!(爆)


お皿の上にコインを置くと・・・・






ビビリのシン様は一目散に逃げ出してしまいました。




その後・・・・








やっと慣れたシン様。

貯犬箱の中を見ると・・・・


10103101.jpg


32枚の十円玉・・・・えぇ~シン様が慣れるまで32回したんです!


ふぅ~疲れた・・・




あとこちらも動画の方が面白いのですがまだ撮ってないのよ

10103102.jpg

↑コヤツはUSBに繋ぐとひたすら腹筋するの。ひたすらね。 

そしてメモリーもなにもないの。腹筋だけしてるの。

とってもシュールで大好きよ♪ どこで見つけてきたん?(笑)



ホント、ありがとう♪


今年もハタチでがんばりま~す!!








早速




↑こちらの体験版をやってみたところ

操作方法わからず! _| ̄|○


一応 バルサ(私) vs 日本代表でプレイしたところ

日本代表にボロ負けしました!(´Д⊂グスン

いや~バルサにはイブラがいて去年のデータなのよね~

私の中でバルサにイブラはいらねー!

でも今年のバルサのデータもイマイチ・・・・

やっぱ、エトーがいた2年前のバルサが最強か?!




しかしPS3楽しい~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~











ついに


買ってしもた!




ジャン!




10102301.jpg


はぁ~ソニー不買運動 終了! _| ̄|○
(↑勝手に不買運動してました(笑)






ここ数年誕生日のプレゼントはゲーム機て・・・どうなの?

ま、楽しいからいいけどさ~♪






しかし PS3の映像 スゲェ~!




10102303.jpg

FF13はクソゲー認定されてたけど映像だけでもスゴイよ!
もう今は2000円位で売ってるから買いでOK!






他のソフト

10102302.jpg

龍が如く4・FF13・バイオハザード5・グランセフトオート
年末にはGT5が届く予定♪









この冬、引きこもり決定?!










介護犬の鑑




Useful Dog Tricks performed by Jesse














お知らせ

昨日夜のお散歩中、カイ君のパパさんと偶然お会いしました。

通り過ぎながら「ブログ見てね~」と言われ見に行きました。

レディースグランプリ


以前、紳士服で兵庫県知事賞を受賞されましたが
今回レディースでも見事1位!で兵庫県知事賞を
受賞されたそうです!!

おめでとうございます!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ