いざ!決戦!

今日は決戦です。

バルサ×レアルマドリーです。


今年は厳しいな~てかレアルがつおい~

でもバルサホームなので負けられません!!



10112901.jpg



ピッチピチのバルサユニ着用~(笑)



追記

バルサ、強し!

シビれたぜ!












今ごろなんですが・・・

ホントに今ごろなんですが・・・

11月11日はシン様のお誕生日だったんです。

ブログを更新したつもりだったのにしてなかった_| ̄|○ il||li




というわけで


シン様、5歳のお誕生日おめでとう♪


10111101.jpg


年々、質素になってる気がするけど(汗)

本人は分かってない見たいやし・・・(笑)





10111102.jpg

どぞどーぞ!た~んとお食べ~♪

これからの1年も元気で過ごしてね~!!







運動会 その3 写真追加

前回までの運動会の様子は私が撮ったものだったのですが

おもに小麦父様に撮っていただいた写真GETしました~♪

ありがとうございます!!





シン様がアジリティに挑戦しているところ


10110902.jpg






10110903.jpg






10110904.jpg

シン様~よく出来ました~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






10110905.jpg

ホンマにシン父は嬉しそうな顔してます(爆)





今回参加した方全員の集合写真


10110901.jpg

小型犬のシン様なのでシン父が抱っこしてます。(笑)













運動会 その2


さて3日に行われた運動会の続きです。



お昼になり食後のコーヒーを製造ちう

10110502.jpg

なんだか私の知らないところでアウトドアグッズが充実してる。





イスとりゲームも午後からだったわ。

その次のゲームは「だるまさんがころんだ」

これもちゃんと参加できたシン様。

母はこれだけで(´Д⊂グスン

進行方向ではなく母の方を向いてるけど(´Д⊂グスン

10110503.jpg

参加できてるだけでえぇねん!(´Д⊂グスン





シン様ったら、アジリティにも挑戦♪

10110504.jpg






10110505.jpg

(〒_〒)ウウウ シン様 すごいぞーーー!

残りのゲーム「たすき結びリレー」にも参加し

本日の運動会は無事に終了しました♪





10110507.jpg

がんばったで賞というか参加賞みたいなのをいただきました。(全員もらえます)







しかし、今日のシン様は出来すぎや~~~!!

ホントによくがんばったしビビリながらもなんとか

ゲームにも参加できたし・・・ホンマに出来すぎやん!!



母はシン様を褒めまくっていたら・・・


10110506.jpg

そっか・・・シン様も母も大好きなあの人が応援してくれてたんや。

ありがとう♪


ホント、この言葉しかでてきません。










運動会 2010

11月3日は毎年恒例のシン様の運動会でした。

恒例とはいえ、参加したのは久しぶり。

私の体調が悪かったりシン父が仕事が休めなかったりで・・・

参加したのは2年ぶりかな。

この運動会はいつもお世話になっている病院主催で

ここから里親さんにもらわれていったワンコたちが

年に一度大集合するというものです。



なので参加することに意義があるのです!(キッパリ)




えぇ~シン様はビビリですから~きっと何もできないでしょう。トホホ・・





いつもは淡路で行われていた運動会ですが今回は東条湖の片山農園です。


10110401.jpg

広い畑の中のひとつがドッグランになったって感じのところです。

今回は総勢30匹位が集合しました♪(すんません、ちゃんと数えてません)

受付を済ませ、まずは体脂肪測定 …o(;-_-;)oドキドキ♪

シン様の体脂肪は 20%

え?なんか羨ましい数字やけどホンマか?

もう一度測定するもシン様が動いてしまい測定不能。

とりあえず20%ということになりました。





今日は寒いという天気予報だったのですがお天気もよくて

まったく寒くなかったです。(ババシャツ着ていったからか?(笑)

シン様もココに着いてからご機嫌です♪

10110402.jpg






10110403.jpg

どーしたん?今日のシン様はやる気満々!





早速、シン父とイスとりゲームに参加!

一般に行われているイスとりゲームなんですが音楽が止まったら

ワンコにオスワリをさせてから飼い主がイスに座るゲームです。








どこにシン様がいるの?って?

一番奥にいるんですよ~ほらほら~最後の方のココ

10110405.jpg

チョー分かりにくいけどシン様がシン様が

ちゃんとシン父について行ってオスワリしてマテしてるのよーーー!



(──┬──__──┬──)号泣



1位2位を争える子ではないとわかっているけれど

ビビリのシン様が最後までゲームに参加できてるだけで

母は感動です♪(´Д⊂グスン

シン様、がんばったね~~!! えらいよーーーー!!



もうお母ちゃんは満腹です!(笑)

ハードル低ぅ~! (笑)