パネエ!

大英博物館にマジで「聖☆お兄さん」が展示されているらしい。(笑)



↓このマンガです。








ネタ元 クリック↓

大英博物館に、「聖☆おにいさん」がぁ!?


すばらしい♪

ぜひ「テルマエ ロマエ」も展示してください。(笑)




うちにも・・・



↓これを見ただけでiPadを買ってしまいそうです。(笑)



New Gameloft game - coming soon for iPhone & iPad






はぁ~うちにもダイガーマスク来ないかな~?(笑)



御節

お正月といえばお節!

我が家のお重は


11010401.jpg


キティちゃん!

数年前にケンタッキーで売ってたやつです。(笑)







中身は

11010402.jpg



ちらし寿司

11010403.jpg



そしてもう一つ別のお重には

11010404.jpg


はぁ~~~おいしかったよ~!!

ん??

どっかで見た覚えがあるって~??

o(*^▽^*)oあはっ♪

そうです。とりアタマさんに作っていただきました!!

来年もよろしくね~♪(笑)










あけおめ!ことよろ!

   


2011shin.jpg


卯年なんでシン様の耳を長くしたんだけど

違和感ねぇーーー!!(笑)



喪中なものであんまりおめでとう♪と言っちゃダメなんだけど・・・・

と言いつつ、2年参りとか例年通りに行ったし(笑)

というわけで・・・

今年もよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ