備えあれば・・・・


にくきゅう手帳

愛犬・愛猫のために 備えあれば憂いなしです。

↓クリックすると別ページにとび、にくきゅう手帳がDLできます。




にくきゅう手帳






ぬいぐるみかと・・・

This is Waldo, the Kitten, Sleeping on a Bookshelf.











BBQ

昨日の4月17日はBBQに行ってきました~♪


場所は和歌山は湯浅にある致楽亭 ←クリックするとHPが見れます。


前の晩、「明日は早いから早く寝よ~」と夜12時にベッドに入るも眠れず!

うつらうつらしている間に朝5時になりました。

えぇ~17日朝5時から

スペインサッカーのクラシコでして・・・

伝統の一戦ですから見逃すワケにはいかないのです!!(キッパリ)

伝統の一戦を観戦してから朝8時半にお家を出発~!




 途中、紀ノ川SAで休憩

11041702.jpg






いいお天気や~♪

11041701.jpg







我が家の車はカーナビがなく超アナログな地図を頼りに目的地に向かうも

湯浅に着いてからの細かい道がわからず、その辺ウロウロして

目的地の「致楽亭」をすんなり見過ごしてしまうハプニング!

どう考えても道間違ってるでぇ~と思い、引き返してきてようやく到着しました。






「致楽亭」のまん前は海~♪

11041703.jpg







11041705.jpg

みみ動物病院主催のBBQだったので小麦君と銀ちゃん&小町ちゃんも

いっしょでした。









いよいよ、BBQ!

今回は男の方がコックになっていただくシステムのようで

私たちが座ったテーブルではなんとみみ先生がコックになって

焼き焼きしていただきました。



bbqw.jpg





bbqz.jpg





11041704.jpg



BBQを堪能して、とりあえずみみ主催BBQは解散!

総勢何人だったのかな~?20名前後かな?

写真を撮ったつもりでしたが撮ってなかったです。

それもこれも寝不足のせいです。m(._.*)mすんません。







このまま、まっすぐ帰るのはもったいないので近場をウロウロ~

湯浅しょうゆが有名らしく、行ってみることに・・・



11041706.jpg

なんだかここら辺だけ、趣のある風景になってます。



この後、写真はないけど「黒潮市場」に行って帰ってきました。






行ってきた感想は・・・

シン様は「和歌山の海も芦屋浜も違いがわからへん」と

申しておりました。(TT▽TT)ダァー

私は・・・・このところ津波や原発という凹んでしまうようなニュースばかりだったので

いい気分転換になりました。

そしてなにより、去年手術をして血中酸素濃度が普通になった私。

(ずーっと血中酸素濃度が低く、疲れやすかったのです)

寝不足にもかかわらず元気に過ごせたことが嬉しかったです。

倒れなかった自分に驚きました。

シン父もビックリしてました。今までならすぐに疲れて機嫌が悪くなってたのに

全然機嫌が悪くないし元気や~!と言ってました。

ホント私もそう思う。普通に過ごせたことが嬉しかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪































よかった・・・よう、がんばった!


津波で沖に流されていたワンコが救助されました♪ (´Д⊂グスン


↓クリックすると動画が見れます。

Tsunami-surviving dog rescued after three weeks at sea