勝ったどーーー!

チャンピオンズリーグ

バルサ 優勝だーーー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワーイ!







ビッグイヤーをアビダルに持たすなんて…

泣かせるぜ~! (T_T)






トヨタカップ が待ち遠しい~!!































ついに来た!


ジャーン!!!




11052501.jpg




先日の真夜中 アップルのHPを見に行ったら

知らぬ間にお買い物かごをクリックしてました!(汗)

ダメよ・・真夜中のネットショッピングは危険だわ・・・(笑)




商品到着まで1~2週間かかると言われワクワクしながら待っていると

中国・成都のiPad2製造工場で爆発、2人死亡

というニュースが流れ・・・私のiPad2はちゃんと出荷されたのかしら?

と不安になりながら待ってました。

なんとか私のiPadは難を逃れたようです。C=(^◇^ ; ホッ!




ホント薄----くなりました。

パクってきた画像↓

11052505.jpg





さて、まずは前から持っていたiPod touchと同期させましょう♪


11052503.jpg





11052504.jpg


(T▽T)アハハ!

32GB中  29GB使用です!




えっと・・・64Gにしとけばよかったかな???今さらやけど・・・(滝汗)




で、ほんの3時間半で同期終了!




iPad2で何がしたかったか?って


そりゃ~もうこれですがな~








11052502.jpg


マンガ「テルマエ ロマエ」を読むためです!(きっぱり)



小説の方はtouchでも読めたんだけどマンガはね~小さい画面では

無理があったんです。

iPad2で読む「テルマエ ロマエ」は快適です!よう見える!(笑)






うふふっ(*゜v゜*)

またおもちゃが増えた~♪






さぶ子

先日避妊手術のため拉致監禁してから

サブ子に嫌われていたのですが・・・・・



公園に行くとひょこり登場され



11051901.jpg

と以前のことはすっかりお忘れのようで・・・・(笑)







11051902.jpg








11051903.jpg










11051904.jpg

この後は「ふーあび」の日記に続きます。(笑)














突然

突然、シン父が

「淡路に行こう!」と言ったので

行ってきました!

(計画性まったくナシ!)




行き先は淡路I.C.に隣接している

11051107.jpg






今日のお天気は曇りがちだけど晴れ間が出ると少し暑い気温。

人にとっては丁度良かったけどワンコはちと暑かったかな?

水カブ飲みしてたし。(笑)





11051101.jpg




山の中をキレイに公園に開拓したって感じです。

あちこちにベンチやトイレもあって自然を満喫できます。



11051102.jpg





11051103.jpg





11051104.jpg

ってこの写真だけじゃわからないよね~





11051105.jpg

大きな石を積み重ねた山になっています。

やっぱりシン様は高いところが好き~♪






ハイウェイオアシスの最終地点

11051106.jpg

「大きな芝生広場」に到着!(まんまのネーミング)

ここはホントに広くて気持ちいいーーーー!

今日はつつじの花が満開でしたが少し前だと桜の花が満開でもっとキレイだったかも。

でもここは季節ごとに楽しめるようになってるみたいです。

広さ的にもワンコのお散歩に最適の広さで気持ちよくお散歩できました♪













シン様ったら・・・


11050601.jpg



え~~?どうしたん?





11050602.jpg

まぁ~シン様ったら!! なんて出来た子なの~♪

ありがとうね~♪




中身は

11050603.jpg

ムムム・・・これはまた一段と太っても大丈夫なワンピやんかーーー!(笑)


でも、ありがとうね♪




男前




mira.jpg

ごめん・・・ミラちゃんなんだけど男前です!





番狂わせ希望

内田~!

今日は死ぬ気で90分走り続けて~!



マンUとは当たりたくない

バルセロニスタより