久々

先日久しぶりに芦屋浜に

行ってきましたよ。






好きな所にくると

いいお顔するね~

7年

先代犬ミッキーさんが亡くなって

7年経ちました。

早いな…

ミッキーさんが亡くなった次の日に

JR福知山線の脱線事故があり

ショック状態のまま、ボーッとテレビに映る

事故の様子を見ていたのを覚えています。





小さい写真しかなかった。(iPadの中)

動画 3

初のティッシュ箱破壊です!

このころ(8ヶ月くらい)から今もティッシュの箱を破壊するのは

大好きです♪ 

なぜだか、ちゃんと吐き出して食べないのよね~







動画

また動画です。ちゃんと音付編集してます。


お布団の中で私が手を動かしてるのが

たまらなく楽しいようでずーっとホリホリ~します。

これも7ヶ月くらいのシン様です。







かわええ~♪

ずっと使っていた動画サイトが閉鎖になるそうなので

どっさり置いていたシン様動画をダウンロードして

また今度はYouTubeにアップするという作業をしております。

ぶっちゃけ、しんどい・・・・しかもパソコンでせなあかんし。

ええ~今はすっかりiPad2ユーザーでございます。

パソコンの出番がありません。久々にキーボード打ってます。

意外と忘れてないな~



で、YouTubeにアップしててシン様の子供のころの動画が

あったのでここで紹介♪




6~7ヶ月くらいのシン様です♪






シン様、ちっせ~よ!!

まだ我が家に来て日が浅く、シャンプーもしてなかったから

薄汚れているシン様です。ちょっぴり黒歴史。(笑)


でも かわええ~~!!




王子動物園

王子動物園に行ってきました。



サクラがほぼ満開♪





















おっと、肝心のパンダさん





画像デカすぎですな

サクラ

近所の神社のサクラが咲き始めました








今週末が1番キレイかな?

TMRごっこ

流行りのTMRごっこ♪