病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

2週間経つの早いね~もう8月も終わりだ~




さて、いつもの血液検査!

今回もすべて基準値内キープでした!

今回もお薬の量を少しだけ減らすことになりました。





この病気を発症してから約半年経ちました。

ここの所、順調に基準値内をキープ出来ているということで

次回、内臓の検査もして異常がなければ

お薬の減らす量を多くしてみましょうとのこと。



はぁ~やっとやっとここまで来た~~!

このまま順調に良くなりますように!






恒例の体重測定!

前回 14.1キロ

今回 14.3キロ

ちょっと増えちゃった

「今日はTシャツ着てるからその分増えたんやな!」と

言い訳しようと思っていたら先生が先に言ってくれました。

相変わらずノリノリな先生、ありがとう♪

下界カメラで

六甲山牧場

今日のお散歩は六甲山牧場に行ってきました。


アヒルさんと







子ヤギやと思う




お馬さんと





ゴールデンポイントまで歩きました。







アイスクリーム食べて







プリッツで写真撮って帰ってきました。





はぁー楽しかった!

でもココは羊さんのうんPだらけ!

羊さんは放し飼いだから仕方ないけど

雑菌に近づけてはいけない闘病中のシン様、大丈夫かな







この笑顔で雑菌も吹き飛ばしてくださいね!

病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

もう2週間経ったのね…早っ!




相変わらず元気なシン様♪



いざ!血液検査へ。



赤血球数 689 (基準値 550~850)

ヘモグロビン 16.1 (基準値 12~18)

赤血球容積比 52.6 (基準値 37~55)

血小板数 25.0 (基準値 20~50)


すべて基準値内でした。


先生も機械の故障じゃないかと疑うほど

とてもいい数値を記録しました!♪(v^_^)v



前回に引き続き、お薬の量を減らすことになりました。

先生曰く「耳かき1匙分」減らすそうです。



このまま、このまま良くなりますように!




病院からの帰りに芦屋浜に行きました。






ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

編み込み

シン様の後頭部








編み込みしてみました。(≧∇≦)

病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。


相変わらず、お薬の影響で食欲旺盛・多飲多尿の日々です。



いざ!血液検査へ。


赤血球数 632 (基準値 550~850)

ヘモグロビン 15.0 (基準値 12~18)

赤血球容積比 49.1 (基準値 37~55)

血小板数 21.3 (基準値 20~50)


すべての数値クリアしました!


v(o^_^o)v ぶいっ





ずーっと基準値でも下の方だったのが

真ん中あたりになりました。

これは発病してから初めて出た高い数値です!


お薬も少~しだけステロイドの量を減らすことになりました。



このまま良くなりますように!





深田池で。