甲山

今日は寒いけどいい天気

久しぶりに甲山に行ってきました!





やっぱり下界より寒い!けど気持ちいい~!





展望台から






展望台のわきから「軽登山道」を入ってちょっと登ったら



なんか岩山のテッペンに出てきました。

写真だけ撮って下りはシン様の爪が心配なので

シン父に抱っこしてもらいながら下りました。

私もこんな山道を歩くとは思ってなかったのでボアブーツを

履いてたので滑りそうで怖かったです。^_^;




1時間ちょっとお散歩して、小腹が減ってきたのでこちらへ~⬇︎



淡路島バーガー クリックすると別窓でHP見れます。






西宮で淡路島バーガー食べれるのよ~❗️





ピンぼけでゴメンなさい❗️

すんごい美味しいけどすんごい大きいので食べにくいです。

でもお持ち帰りよりお店か駐車場で車の中で

すぐに食べる方が美味しいです!

以前お持ち帰りしてチンして食べたけどすぐに食べる方が美味しいです❗️

炭火で焼いてるので香ばしくてテリヤキソースも美味しい!

淡路まで行くのは遠いけど西宮なら近いよね~!

病院

今日は夕方のお散歩の後に病院に行ってきました。


最近調子のいいシン様。

いつもの血液検査。

前回よりも少し増えてます!(誤差の範囲ですが)


よしよし!いい感じ❗️

前回と同じ量のお薬になりましたが次回も

いい数値ならお薬の量を減らす予定です!♪(v^_^)v




検査待ち中のシン様





検査待ちしている時に「シニア会」の張り紙を発見。

8歳になったばかりのシン様ですがもう立派なシニアです。

次回のテーマは「マッサージ」ということなんで

参加する事にしました。*\(^o^)/*




シニア会は初めての参加なので(もちろん無料の)入会手続きをしました。

それで初めて知ったのですが


ちょっと奥さん!聞いてよ!


今まで誕生日月だけ血液検査が半額になってましたが

シニア会に入会するとずっと半額なんだって❗️

(※検診時のみ適用とのこと。詳しくは病院で)

とてもお得じゃないの~!

シニアだけだけどね!



ここんとこ、シン様の調子もいいので参加が楽しみです。

病院

さぶっ!{{ (>_<) }} 寒~い!



寒い中、お正月を挟んでたので3週間ぶりに病院に行ってきました。


ずーっと2週間ごとだったので 3週間になると

かなり時間が経っているような気がします。




恒例の血液検査。ドキドキ(>_<)

結果は…

バッチリ!\(^o^)/ 基準値内でした!

基準値内でも真ん中よりやや上です!

最近かな~り順調です‼︎ (*^_^*)v



今回久しぶりにお薬の量を減らすことになりました❗️*\(^o^)/*

減らすといっても今回は25%ほどだそうですが

お薬が減るごとにシン様の毛が増えてきてるような気がするので

今回も一段と毛が増えてくれることに期待❗️




今日じゃないけど芦屋浜に初散歩してきました。






夕日がキレイだね~

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



さて、今年の年賀状は・・・・こちら! ↓↓





nennga03.jpg



バイクのことを鉄馬というので馬(午)年とかけました。

クリスマスは合成しましたがこれはホンマにシン様はバイクに乗ってます!!

バイクの後でシン父が隠れててシン様を支えております。

まぁ~この撮影の大変やったこと!!(笑)

夏くらいから準備をすれば良かったのにこの案を思いついたのが

11月中旬!! 



シン父の少ないお休みの日に撮影を予定するも雨男のシン父!!

なかなかお天気に恵まれず、ようやく晴れたけれど風の強い日の撮影でした。

なにげにシン様の毛がなびいているのがわかるかな~。

なかなかこっちを見てくれないシン様。

やっとこっちを見てくれたと思ったらゴーグルがずれてたりで・・・

何十枚か撮った写真の中の1枚です。




去年はシン様が病気を発病するということがありましたが

なんとか今は普通に過ごせております。

今年もこの調子で細く長~~~く過ごせたらと思っております。


改めまして、今年もよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ