シン様の耳毛


冬限定だったシン様の耳毛ですが


病気が治ったからか、お薬の副作用がなくなったからなのか、



まだクソ暑い8月の真夏にシン様の耳毛が完成しております。






まさか、今が夏ということに気付いてないのか?(≧m≦)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ネットでハマると記事になっていたので作ってみました。



桃モッツァレラ!





一口大にカットした桃にモッツァレラチーズを好きなだけ投入。

オリーブオイルとバルサミコ酢をテキトーに入れて

塩・黒こしょうをして出来上がり!


*バルサミコ酢のかわりにワインビネガーと塩レモンもアリです。





ん~~正直、ハマる程メチャクチャ美味しいって感じはないのですが

普通の桃の食べ方に飽きたら食べてもいいかなと思いつつ

今日で桃モッツァレラ、2回目なう!(≧m≦)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日のMTVのMVAのBEYONCEのパフォーマンスは圧巻でしたな。

うっかり感動してしまいました。

ライブ観に行きた~い❗️








アンジー君

夕方のお散歩の帰り、フランちゃんのお家に寄って

玄関を開けると…









フランちゃん家の小便小僧 いや失礼!

フランちゃん家のお坊ちゃまのアンジー君が

寝たままのお迎え!



ちょwww 猫として危機感どうなの?





そして、まったく物怖じすることなく







アンジーお坊ちゃまにとってシン様はまったく怖くない模様。




アンジー君、絶対に外に出たらあかんで❗️

世の中の犬がフランちゃんやシン様やと思ってたら

エライ目にあうから、

気をつけなはれやっ!(チャン カワイ風)




甲山森林公園

今日の夕方のお散歩は久しぶりに甲山森林公園に

行って来ました。






久しぶりの甲山でテンションアゲアゲ~❗️





今日は風もあって涼しい~❗️







シンボルゾーンで








展望台で



シン様の毛がワッサワッサ~❗️

もうワサオ君に改名しよかしらん(≧m≦)




いつも甲山森林公園にお散歩した帰りは

「淡路バーガー」に行ってたので今日も行ったら

18日~20日までお休みですってよ!奥さん❗️

ガッカリ _| ̄|○




☆淡路バーガー クリックすると別窓でHPに飛びます。






映画

昨日観てきました。




宇宙兄弟#0




だって…コレが欲しかったから。






宇宙兄弟 「#0巻」がもらえるから!




めっちゃ楽しみに中を開けたら





映画版の台本でマンガじゃなかった❗️


llili○l ̄L