ピーピー

お腹の調子が悪かったシン様。

少し良くなってると思っていたのですが

今日午前中私が出掛けて帰宅すると

トイレシートに形のないウンP❗️

しかも御丁寧にウンPを踏んでお部屋の中をウロウロしたらしく

部屋の中も大変なことに‼️(T_T)



今日の午後は第5期シニア会の1回目。

参加予定だったのですがこの大変な部屋をほったらかして行くわけにはいかず

シン様もどうなるかわからないしシニア会は欠席し午後の診察に行くことにしました。


大掃除をしてからシン様は久しぶりに病院に行って診察。









久しぶりの病院でシン様の登場にビックリするスタッフ。

たぶん再発かと思われたのでしょう。

私が「下痢です」というと少しホッとした表情をされました。(^ ^)

ま、下痢も立派な病気ですが。

今日は何も言わなかったのですが

ちょっとおっさんになったネイマール、いえ、院長先生の診察。


検便の結果、別に悪いものはないそうです。ホッ❗️







院長先生はシン様の耳に向かって


「このままやと4日間ご飯食べられへんぞ~」って。(笑)




いや~これは常連のシン様なんで冗談でされたことなんですけど

今、思い出してもウケる~❗️(笑)

ちょっとおっさんのネイマール、面白いっす❗️





もちろん、ちゃんと診察していただきました。

とりあえず6日間お薬、整腸剤を飲んで様子をみることになりました。




今回のシン様の下痢の場合は食事も普通にしていいとのこと。

良かったね~シン様❗️



このまま良くなりますように‼️








衝動買いしちゃったよ。













やってしまった

巷では、iPhone6とiPhone6+が発売されました。

6+はガーナチョコと大きさが同じだそうで




手持ちのiPhone5と比較。(笑)

かなり大きくなるけど手が大きい私には

丁度いいかな~ラクラクフォンのように

画面も大きくなって見やすくなるんちゃう⁉️とか

いろいろ考えていたのですがまずは手持ちのiPhone5のOSを

新しいのにしよう❗️



ほんの1時間程で新しいiOS8になりました。(^-^)/





が❗️


奥さん、ちょっと聞いて~!



iOS8にした途端、Safariの動きは不安定だし、

バッテリーの減りは一段と早くなったし



何と言っても









ユーザー辞書がキレイに消えました❗️








さっきTwitterで出てきたフレーズがピッタリかも…




For God's sake !



◇驚き
ひどい、あきれた、何ということだ、なんてこった、とんでもないという意味






では、皆さん!Repeat after me!





For God's sake!












はぁ~完全に現実逃避。(−_−;)

今回のダメージ大きいです。(;´д`)トホホ




皆さん、iOS8にするのはもう少ししてからにしましょう❗️









そして今日のシン様。




昨日から少し柔らかかったけど今日は完全に下痢ピー!

こんなになったのははじめてかも。

食べ物は変わってないから、拾い食いか細菌性かな?

今日は絶食で様子見です。





追記:

ミュージックのプレイリストも消えやがりました❗️(T_T)



淡路

久々というか・・・またというか・・・淡路に行ってきました。


というのも、このカメラを持っていることをすっかり忘れてたから!



fc2blog_20140916214356469.jpg

張り切ってこのカメラを持って行ったのはいいけれど・・・・

この後の写真をご覧になるとわかりますがピンぼけ多し!!


使い方すっかり忘れてます・・・(´ヘ`;)とほほ・・



では、スタート!





2014091601.jpg

今日は暑いくらいのいいお天気♪

日陰にはいると涼しいんだけどね~日差しはまだまだ暑いね~






2014091602.jpg







明石海峡大橋で休憩したあと、今日の目的地 花さじきへ!

2014091605.jpg

山道をクネクネと車を走らせて辿り着いた花さじき。

山の中だから涼しいかと思いきや・・・暑い!


2014091604.jpg

日陰がないのよ~しかも連休明けの平日なのに人が多くて

限りある日陰は人間たちに占領されてて・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




2014091603.jpg






2014091606.jpg

しかもこの時期はこの赤いサルビアというお花が咲いているだけであとは




2014091608.jpg

養生中!

たぶん来月あたり、コスモスがキレイに咲くと思われます。





暑い中、がんばったシン様に少しだけご褒美!

2014091609.jpg
*良い子(ワンコ)はマネしちゃダメよダメダメ~!




この後、人間様の腹ごしらえをして 津名港によってみたけど

六アイかと思われる写真が撮れた(笑)


2014091612.jpg

淡路とは思われへんよね~?でも淡路なのよん!






帰り道 オアシスでお散歩!

もう日が暮れかかってて・・・ピンぼけ。

2014091613.jpg

2014091614.jpg


駐車場に戻るととっぷり日が暮れちゃいました。



今日はよう遊んだ~!!暑かったけど楽しかった~!!





改めて今日撮った写真見たら、やっぱりピンぼけ多すぎ!

でも、でも・・・うちの子かわいい! (≧m≦)










中秋の名月

雲もなく、スッキリキレイなお月様ですね




iPhoneで撮ったので画質最悪です。






はぁ~~

今年も夏ヤセすることなく、

食欲の秋に突入です。(/≧◇≦\)アチャー!!