おNEW

先日の暑い日。

芦屋川沿いにある松浜公園にお散歩に行きました。



芦屋川でも良かったんだけど松浜公園の方が日陰があるからね。





シン様、ポーズよろしくお願いします!








お気づきいただけたでしょうか?







そうです!シン様、ハーネスデビューです!





JULIUS K-9のハーネスです。






以前、ステロイドのお薬を飲んでいた副作用で筋肉が落ちて

後ろ足がプルプル震えていました。

お薬を飲まなくなって震えも治ったかと思っていたのですが

最近またプルプル震えだしました。






後ろ足が弱ってる場合は首輪よりハーネスの方がいいと

アドバイスをいただいたのでハーネスにしました。











しばらくこれでお散歩行こうね~!












播磨中央公園

先日いつものお散歩でピッチママさんが行ってきたと聞いて

私たちも播磨中央公園に行ってきました。














雨男シン父がお休みなのにかな~りいいお天気

てか暑すぎるくらいです。

今、バラまつりが開催されていてバラ園のバラが見頃です。














バラ園の所は日陰がなくて暑い暑い







とりあえず日陰に退散しましょう。

ピンボケでごめんなさい。バラ味のアイスクリームだって。









バラ園の方はかんかん照りなので日陰がある展望台の方に行きましょう。

木漏れ日の中は涼しい~ゆっくり日陰を探しながらのお散歩。














すぐに展望台がありました。










展望台の上で。



ここでシン様の冷え冷えTシャツをもう1度水につけて冷え冷え度アップしました。






展望台から奥の方に歩いていくと広場に出ました。









しばし暑いのでここで休憩。








もう1度バラ園に戻って写真撮影。

やっぱりピンボケ。。。












そしてやっぱり暑い!

もっと奥の方まで行けるのですが時間が5時までなのでここで終了。

久しぶりの森林浴が出来ました。

情報をいただいたピッチママさんありがとうございます!







さぁーこれからどうしましょう?

せっかくこっちまで来たから行っときましょう!




日本へそ公園です!







ここが日本のおへそだって。










ズームイン。



こちらもちょこっと広場があってウグイスが鳴いていてのどかな場所でした。





じゃ、お散歩堪能したので帰りましょう。



帰宅後、爆睡のシン様。








爬虫類大丈夫な人だけ続きをクリックしてね。

続きを読む »

見張り番

近くのせせらぎ公園にいらっしゃる見張り番。








先日撮影。









今日見たら…




















春の健康診断

先日受けた健康診断で血液検査の結果を聞きに

病院に行ってきました。




病院前で待ってるシン様。









血液検査の結果は…









何項目か、「L or H 」のチェックが入ってますが誤差の範囲内とのこと!

💮 どこも異常なし❗️\(^o^)/




もう2年前になるけど、病気だったのにね~❗️ ウソみたい❗️


初体験の心電図の検査もしてもらって異常なし❗️





ということで来月、歯石取りのの処置をしていただくことになりました。

とりあえず今しておかないとね。







追記


【悲報】




不覚にも地面に落としてしまいました。が!

ヒビがはいってるのは本体ではなくカバーだけでした。ε- (´。`;)>ホッ




GW

世間さんはゴールデンウィークでしたね~

皆さんは楽しく過ごされましたか?

我が家は貧乏暇なし!でした。(´Д⊂グスン









でも毎年恒例のだんじり祭がありましたよ!

今年は時々雨が降ったりしましたがなんとか中止にはならずにすみました。






イマイチ、だんじり好きではないシン様。

笑顔もなくカメラ目線をしてくれません(>人<;)














連休最終日の今日、芦屋浜に行ってきました。





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

芦屋浜に来たらいいお顔するね~❗️















もうこれ以上暑くなって欲しくないな~

今が一番いい季節だね~❗️