公園シリーズ

秋晴れでとーーーってもいいお天気

こんな日は………公園に行こうー!




今日は丹波並木道中央公園に行ってきましたよ~




風もあって気持ちいいお天気!

ここに来たのは2回目です。









「マムシ注意❗️」









「シカ注意❗️」









のどか~~なところです。









ホント気持ちいいね~~












写真奥の山に散策路があり「展望台まで15分」と書かれた看板が。

15分位なら山道でも大丈夫だろうと入っていくと









本格的な山道じゃん❗️

私とシン様は都会っ子なんですけど‼️(笑)







10分ほど頑張ったのですが持病のオスラー病がでたのであえなく断念。



次回頑張りましょう❗️








さて、公園は1周したので篠山城に場所移動。

















栗のソフトクリーム食べて








あの美味しいバーベキューを食べに「いわや」へ。







バーベキューを堪能して、さぁ帰ろうと車を走らせてふと見ると



今日はスーパームーンの次の日だけど十分キレイ❗️

篠山城のお堀にも映ったお月様。

「夜景モード」で撮影しました。

こんなことならキレイなお月様の撮り方調べておけば良かった~…>_<…





でも久しぶりの公園シリーズ楽しかったです❗️






芦屋川

また行ってきましたよ芦屋川。










やっぱり川に水が流れてます。



芦屋川に水が流れてるイメージがないのよね~私だけかな?










実家近くにあるポスト。現役です。



神戸ではもう見なくなったよね~












ハート

今日は久しぶりにピッチ君に会いましたよ!








ピッチ君、久しぶり!元気だった~?

夏の暑い暑い時期は会えなかったね~

1か月ぶりくらいかな?







何?

なんか変わったトコがあるって~?

何?何?









どこどこ~?







皆さん、お気付きになりました?






ピッチ君の横っ腹のところに…











タトゥーか? イヤイヤ、 寝ぐせ? イヤイヤ、 パパさんとママさんの

愛情の証です!







この角度からのズームインが一番わかりやすいかな




ブラッシングしてたらハート型になってることに

気が付いたんだって。すごいな~!素敵❗️





シン様、対抗してハート型のハゲ作ろうか?(笑)



冗談やん!貴重なロン毛大事にします。







耳毛

朝晩は涼しくなりました。


さて、シン様の耳毛。

今年の6月夏前に撮影したシン様。



夏仕様にツルツルになった耳毛。








暑い夏を越して昨日撮影したシン様。



もうワッサワサ~のフッサフサ~になっております。







比較画像。









皆さ~~~~ん!

秋ですよ~~~~~~~!








芦屋川

やっと晴れましたね~



今日もまた芦屋川に行きましたよ。









雨が続いたせいか、いつも川に水がないのに

たっぷり流れてましたよ~









今日は川沿いを歩いて浜まで歩きました。





















そりゃ~良かった。