Merry Christmas !



20161223christmas.jpg



       素敵なクリスマスを・・・ 








EXPOCITY

今日はウワサのEXPOCITYに行ってきましたよ。

2015113001.jpg

万博方面まで行くのは何年ぶりかな~?

新しく出来たガンバスタジアムもすぐそばにあって

週末サッカーの試合があるときはかなり混雑すると思われます。

はい、平日の今日でもかなりの人でした!

ほとんどの飲食店はかなりの行列ができてました。

でも今日の目的は↓↓

2015113002.jpg

これから行く人は見ないでね!ちょっと撮ってきた写真載せるよ~




NIFRELに入るのも少し並びましたよ。

やっぱ、メインはこの子ね。

2015113004.jpg

最初は爆睡されてて、連日大入り満員なのでお疲れなのかな~と

思っていたのですがしばらくすると起きてきてウロウロしてくれました。




2015113008.jpg



結構いろんな所をウロウロしてくれて遊んでくれました。




そしてなんともかわえぇ~のがミニカバ!

2015113006.jpg






2015113007.jpg

このミニカバちゃんもウロウロしてくれます。



この子たちはビクともしなかったです。(笑)↓↓ カピパラさんたち。

2015113010.jpg
この子も呼吸の時以外動かなかったです。ワニさん。






トイレマークの上が落ち着くようで1回だけ飛びましたフクロウさん。




ペンギンさんもかなり近くで見れます。







2015113009.jpg

この尻尾がシマシマのおサルさんたちが天井にあるロープを伝って

移動中にウンPをするので要注意です!


はぁ~~~すんごく楽しかったーーー!!!

どの動物もかなり近くで見ることができます。

動物の写真ばかりですがお魚さんたちもいますよ。

NIFRELに入ってすぐ水族館でその後動物たちのコーナーになります。


少しお疲れ気味のサメさん。


もう楽しくて何時間いても飽きないわ~

でもしばらく週末や冬休みとはすごい混雑すると思います。




EXPOCITYの外の広場には

2015113003.jpg

ガンダム世代にはたまりませんな~


楽しかった~~!

帰り、駐車場から出るのに一苦労。

駐車場が広すぎて迷子になりそうでした。(^_^;)