やっちまった!

気がつけば 年末ですやん!!!!!


12月に入ってバァバが骨折入院してバタバタしているうちに


年末になってしまいました。


そんな慌ただしい中、やってしまいました!











シン様の爪が割れました!


しかも根元から!(。>﹏<。)





今日朝一番病院に行きました。


先生:「もうこれは抜くしかないね~」(ToT)


局部麻酔をして処置していただきました。


処置前はずっと前足を上げたままで歩けなかったのですが


処置後はなんとか歩けるようになりました。ホッ(о´∀`о)





もう、もう何もありませんように…………














皆様も良いお年をお迎えください!











みなとのもり公園

今日は「みなとのもり公園」に行って来ました。


どこやねん!って?








私もここに来るまで名前は知りませんでしたが


三宮からポートライナーに乗ってポートターミナルに


向かうまでの所でポートライナーの窓から見える公園です。


たまにポートライナーに乗ったときに広い芝生があって


お散歩にいい場所だな~と思ってました。









まだなんとか紅葉🍁は残ってました。








なんということでしょう!


広い芝生の写真撮るの忘れました













なんだかシン様、歳取ったね~













もう紅葉は終わりかな~


今年もいっぱい見れたね!来年も見ようね!