同級生

2~3日前の雨風で満開の桜も散っちゃったかと思ったけど


まだまだ頑張っている桜です。🌸🌸🌸





今日の夕方のお散歩は少し遅くなってから出発。


もう誰もいないだろうな~と思いながら深田池へ。









♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーい! 久しぶりに懐かしいお顔を発見しました!






茶ラブのアンディ君です!


アンディ君は数々の伝説の持ち主!(≧∀≦)


久しぶりに会ったけど元気そうで良かった!


ビーグルのロビー君と一緒にお花見に来てました。


なんとこの2頭とシン様は同い歳、11歳の同級生なんです!




シン様が若かりし頃は住吉川までお散歩に行って


アンディ君やロビー君たちと遊んでもらってましたが


シン様が大きい病気をしてからは川には行かなくなり


なかなか会う機会がなかったので今日会えて嬉しかったー!






記念に撮影!




ハイ!チーズ!










みんな、元気で頑張ろうね!







