FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

とーーってもご無沙汰しております。


長いこと放置しており、広告まで出ていたようです……(^_^;)




シン様もなんとか元気にしております。


この夏はいつもより暑かったせいか、ただの歳のせいなのか


かなりバテバテだったシン様です。


10月に入って朝晩は涼しくなってきたので


シン様も過ごしやすくなったようです。




さて、そんなシン様と9月半ばにいつもの(?) 恒例の(笑)


淡路島に行ってきました。





いつもの(笑) 恒例の(笑) 明石海峡公園です。







少し行ったのが早かったようで咲いてるお花が少なくて残念でした。






今ちょうどコスモスが見頃のようですよ。





少し前からシン様の股関節(後ろ足)が悪くなってきてます。



この淡路の公園に行ったときも、行きはヨイヨイ🐾なんですが


帰りがトボトボ…しんどそう…(>人<;)


少しの階段や段差なら補助したり抱っこしたりできるのですが


長い距離を抱っことなるとちょっと大変。


15キロの小型犬なんですけどね (๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


無理をさせて歩かせるのもどうかと思って


遠出するのも少し控えてました。



そこで 買っちゃいました!










苦楽園に行った時の写真ですが、バギー、ゲットしました。


どんなバギーにするか色々悩みました。


このタイプより大きいバギーだと折りたたみができない。


折りたたみが出来ないとうちのコンパクトカーに積めない。


折りたたみが出来るバギーはほとんどが小型犬用。


探しに探して見つけました30キロまで大丈夫なバギー!


とはいっても30キロの大型犬は乗れません。大きさが無理です。


小型犬2~3頭乗せるバギーなのだと思います。


15キロのシン様もキュウキュウです(≧∇≦)


でも楽です。シン様も飼い主も。



これでお出かけの回数が増えるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。