昆陽池公園

先日の暑い日、伊丹の昆陽池公園に行ってきました。








有料駐車場があるのですが夕方5時まで!


5時でもまだまだ暑いとは思いながら池があるから少しは


涼しいかなと思って行ったけどやっぱり暑かったです!(笑)










アヒル隊長とカモさんがいます。ワンコを見ても驚きません。






こちらはたくさんの白鳥さんたちです。






















木陰は風があると涼しかったです。












白鳥さんたちもワンコには慣れています。


白鳥や他の鳥たちに「エサをやらないでください」といたるところに


看板があるのですがエサをあげてる人の多いこと!


白鳥さんたちも普通に近づいてきます。


いいんだか悪いんだか・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...








やっぱり春か秋に来る方がいいね~暑かったわ~!(;^_^A






P.S.


ポケモンGO楽しいね~!




私に付き合わされてお散歩が長くなってるシン様。








スポンサーサイト
コメント

No title

お、ポケモンもう始めてるんですね。さすがです。
私は夢中になりすぎそうなので、ダウンロードは自主規制しています(笑)

小麦母様

皆、昼間は暑いから日が暮れてからワラワラ歩いてやってるよ。(笑)
でも悲しいかな、ポケモン世代じゃないからイマイチ仕組みが
わからずにやってるの。(T_T)
しばらくはいいウォーキングになりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する