シニアドッグホームケア

今日はシニアドッグホームケア・アドバンスに行ってきました。


老犬のためのマッサージの手技やエクササイズの方法を学びます。


以前 ベーシック編の3時間✖️3日の9時間を受けたので


アドバンスはベーシックの上級コースです。


1日6時間が3回あります。18時間ですよ!奥さん!


頭から湯気が出そうです。(笑)





GREEN DOGであったのですが今日は雨が降ってたから


シン様にはお留守番していただきました。







あっという間に6時間は過ぎたのですが・・・・・



ヤ、ヤバイ! ベーシックでした9時間の講習


すっかり忘れとる! がーん…llllll(-_-;)llllll


ベーシックとは違ってより濃くなった内容です。


今日したことをしっかり復習して来月の2回目に備えないと。









P.S.

すごいね~ポケモン!皆ワラワラ歩いてるよ。(笑)





シン様にはポケモンが見えるのさ~!









スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした~!!
6時間3回かぁ。しんどそう。っていうか、それだけのデータが頭に入らんわ。

りこ先生のワンコが具合が悪いから延期になってるってグリーンドッグの
スタッフが言ってたけど、ワンコ大丈夫だったのかな。

小麦母様

アドバンスになった途端、濃い内容でヤバいです!
好きなことなんだけど頭がついてこん状態です(;´д`)トホホ

先生のワンコ、調子が悪くて1回延期になって今回開催されました。
今はなんとか元気そうにしてるようですよ。FBにも写真出てましたが
元気そうでした。
さすがに2頭のワンコは神戸には連れて来てなかったです。
なので先生は日帰り弾丸ツアーでした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する