暑い!

もう8月!暑いです!


夕方のお散歩は6時前に家を出てますが暑いです!


さて、先日受けたシニアドッグの復習をしないといけないのですが


暑くてなかなかできません(←言い訳 (>人<;)






まず、簡単な解剖学から入っていきます。





もうねぇ~まず漢字が読めません!






なので以前こんな本を購入!






中身はこんな感じ。



これはなんと言っても漢字にふりがながしてあるのでわかりやすい。






そして今回ついにこんなん買ってしもた。































骨格と内臓が分解できますねん!


はぁ~たまらん!骨格の名前は覚えられないけど


見てるだけでワクワクする!











え?私だけ?





なんか私、マニアックな方向に向かってるのかしら?










P.S.



ピカチュウ、クラッセに出ましたよ!




















スポンサーサイト
コメント

No title

だいじょうぶ!あなたは一人じゃない。
私も、本&骨格を持っている(笑)

小麦母様

ヾ(*´∀`*)ノ゛わーい!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

もうお持ちだったのね!さすがです!
見てるだけで楽しいよね〜!(≧∇≦)

もうご存知かもですがリコ先生のチャチャちゃん
亡くなったそうです。2度の手術を乗り越えて頑張ってるって
言ってはったけど…今月末、講習あるけど先生大丈夫かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する