シニアドッグホームケア アドバンス 2日目

先日シニアドッグホームケア・アドバンスの2日目に


行ってきました。 6時間の講習です。


復習せなあかんとわかっていながら、暑いし~とか


忙しいし~とか言い訳して復習せず……...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ






でも先生は優しいから最初からじっくり


教えてくださいましたよ。(デキの悪い子ですみませんね~)






講習の内容はお見せできないのですが





ドッグマッサージの手技を勉強してます。






今回はシン様も一緒に行きました。


途中、先生にマッサージしてもらって


トロントロンになってました。


やっぱり先生がすると違います。





そしてこの勉強をすればするほど


解剖学に興味がわいてきます。


こんなのです。ネットから頂いた画像です。




はぁ~骨格と深層と浅層の筋肉の名前を


覚えられる脳みそが欲しいです!




来月ラスト6時間があるのですが


なんだか試験があるそうで…………ヤバイよヤバイよ~!(出川風)





できるだけ……………頑張ります………できるだけね…………











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する