別荘

久しぶりに別荘に行ってきましたよ。











おや?!




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 実はフラン家でした。










もうねぇ~皆、まったりしてます。


アンジー君もシン様に久しぶりやなぁって感じで


怖がることもなく、のんび~りしています。


よそ者(シン様)がいる感じ全くなしです。


お邪魔しました!またね~!




















スポンサーサイト
コメント

No title

あ!ネズミ男!
ひと月ほど前に初めて会ったのにネズミ男さんは普通に寄ってきたよ。全く警戒してなかったっす。
サブ子は出て来なかったのね。レア物サブ子・・・

小麦母様

そうなのよ〜ネズミ男、まったく警戒心ないんですよね〜
私もサブちゃんとは久しくお会いしてません。
2人足して2で割れば丁度いいのにね!(≧∇≦)
超レアなサブちゃん!
ポケモンだったら一気に100人ほどがワラワラ集まるレベルです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する