現実逃避

もう9月に入ってからお天気が悪いですね~


天気予報では雨でも降ったり降らなかったりですが・・・


この時期の天気予報ってアテにならないですね~!





今日も予定していたキャンプが雨で中止になってしまったので


ヒマーーーーー!


ヒマがあったら20日にあるシニアドッグのアドバンスコースの


最終日でちょっとしたテストがあるので勉強しないといけないんだけど


いくらやっても覚えられない!やべーよ!出来ねーよ!








ってことで








ポケモンしに六甲アイランドへGOーーーー!


完全に現実逃避です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





すごいね~六甲アイランド!


いきなりピカチュウ登場!





ちゃんとシン父に運転してもらいながらのポケモンGOですよ。


皆やってるやってる!


ハザード付けて止まってる車が4~5台以上いる所にポケモン出てます!(笑)


でも車運転しながらやってる人もいるよ!ダメよ!危ないよ!















車止めて歩いてポケモン探し。





ここでゼニガメもゲット。







おーーー車が何台も止まってる!


ここは運送会社の敷地内やけど・・・・


ちょいレアなポケモンなんで、ごめんなさい!お邪魔します!






スリーパーゲットです!


すごいです!一気に15~16人の人がワラワラ集まってきて


ポケモンゲットしてました。












今日の所はこれ位にしとったろ!(笑)



はぁ~楽しかった!\(^o^)/



現実逃避できました!












帰宅後 連絡がありました。


20日のテストは台風が来そうなので延期になりました。


でも私にとっては現実逃避が延長されるだけです。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する