シニアドッグ

今日は先日台風で延期になったシニアドッグアドバンスの


マッサージ部門の最終日でした。


昨日までどうやっても骨格と筋肉の名前が覚えられず


現実逃避していました。f^_^;


ポケモンの名前はスラスラ覚えられるのにね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ











前回やったマッサージの復習とストレッチを勉強しました。










小梅ちゃんはシン様のことが大好きなんだけど


シン様がおじいちゃんなんで愛想悪くてゴメンね~









ここまでベーシックで9時間、アドバンスで18時間勉強して


やっと全体の流れがわかってきたって感じです。


これだけ時間かけてもまだまだ勉強することがイッパイ!







最後、簡単なテストがありました。


マッサージの手技のテストでそれぞれ直前に言われた部位を


マッサージをします。


私は一番簡単な肩甲骨の部位だったのでラッキーでした!V(^_^)V







なんとか無事にアドバンスコースのマッサージ部門修了しました。


お次はアドバンスのエクササイズがあります。


あ、その前にプレイズタッチのアドバイザーズもあります。


どこまでハマってんねんって?(笑)


ここまで来たら出来るとこまで行こうかな~





最後にみんなでハイ!ポーズ!




何枚か撮ったけど見事に誰もカメラ目線してない。・°°・(>_<)・°°・。













スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした☆彡
今度小麦に施術してやってください!!
小麦はすっかりあらゆるものからフリーな犬なので、
とてもとても講座に通わせられません。
シンママ、頼りにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カメラのほうを見てくれないのは写真的には
ちょいと困りますが、お互いの距離をはかって、
目線を合わせないとは、みんなとても犬マナーがいいですね。

小麦母様

お疲れ様です!
いや〜まだまだ人様のワンコに出来るレベルじゃないです。f^_^;
ポケモンの名前の方がサクサク出てきますから(≧∇≦)
でも出来るところまで頑張って勉強しますね!

犬マナー…そうなんです、アイシャちゃんがおっとりしてるようで
ビシッと仕切ってくれるんです。さすが先生のわんこ!(^ ^)

29日は多田先生のツボマッサージ行ってきます!(^ー^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する