fc2ブログ

ツボマッサージ

29日はツボマッサージの講習に行ってきました。


先日行ったシニアドッグとは別の先生です。





またまたグリーンドッグです。






人間のツボの場所を教えてもらいながら


犬のツボ(肩こりと腰痛)の場所を教えていただきました。


今日も楽しく勉強できました。







ポケモン情報

10キロのタマゴから、ナ、ナント!


ラプラスが孵りました!!!!


今の所、私の周りでこの興奮をわかってくれる人が


いません!! 。・゜・(ノД`)・゜・。



















スポンサーサイト



コメント

No title

ラプラス?うーん、わからん。東京で集団で探す人が出て大混乱したやつか?

つぼマッサージ、おつかれさまでした!

先日ペットのフィトセラピー(メディカルハーブ)の再受講に行ってきました。
小麦にはご飯が草っぽくなるからやめて!と不評です(笑)

小麦母様

そうそうそう!ラプラス出現でお台場が混乱したやつです。
今はラプラスはお台場と呼ばれてます(笑)

ツボマッサージ…犬より自分にしてる方が多いです(笑)
フィトセラピー…頑張ってるんですね!またアドバイスしてくださいね!
猫パルボの子が自分からハーブを食べて治ったとか…FBに出てました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する