プレイズタッチ アドバイザーズ

今日はプレイズタッチアドバイザーズの1日目に


行ってきました。1日4時間の講座が2回あります。


以前から行っているシニアドッグホームケアは


シニア犬=老犬にするものなのですが


プレイズタッチは子犬から老犬までできるタッチです。








今日もシン様を連れてグリーンドッグです。


プレイズタッチもセミナーのクラスを去年受けたので


次のステップのアドバイザーズのクラスを受講しました。


受講前はちょいとナメてました。


やっぱりアドバイザーズになるとかなり踏み込んだ内容に


なるんですね~!なかなか難しいです。


が、もうすぐ開講予定の講座を受けるには


このアドバイザーズも必須になるので頑張って勉強します!






写真は1枚しか撮ってないので


レアポケモンゲットしたので掲載!(笑)




プテラだよ!どーや?まいったかーー?って

誰もわかってくれへんよね……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





スポンサーサイト
コメント

No title

セミナー、お疲れさまでした~♪
アドバイザー受講と言うことは、インストラクターまでいく予定なんですね?
資格取得のあかつきには、小麦じいさんを癒しに来てくださいね‼
よろしくお願いします(*^^*)

小麦母様

お疲れ様です!
インストラクターもですがもうすぐ開講予定のリハビリテーションも
行くつもりです。
マッサージもですがリハビリこそ私が勉強したかったことなんで
ちゃんと資格取りたいと思ってます!(^-^)v

小麦兄貴、練習したいけどオバちゃんでも大丈夫かな?
「もっと若いお姉ちゃんにチェンジ!」って言わへんかな?(^^;)

No title

リハビリ、いいですね!!
そこに至るまでに色んな資格を取らなくちゃいけないんですね。
頑張って!!応援しています(^O^)/

たしかに、小麦は若いお姉ちゃんが好きだからなぁ(笑)
オヤツくれるなら練習付き合ったるで・・・とか言いそうでしょ?
エロじじいだからゴメンねv-10

小麦母様

ありがとうございます!
私の記憶力が活性化するように祈ってください!
覚えられなくてほんとヤバいです!(>_<)

兄貴〜!頼むわ〜オバちゃんでも我慢してー!
おやつイッパイ持って行くからー!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する