フラワーセンター

先日、NHKでお花が見頃と言っていたので


加西市にあるフラワーセンターに行って来ました。


入園料 大人510円でワンコOKです。











コスモスも見ごろです。


天気予報では曇 降水確率は10%だったのに


雨がパラパラ☔️ 降ったり止んだり。


雨男シン父、本領発揮です!(^◇^;)








せっかく来たんだからお花見しましょう🌸









NHKでも言っていたダリアが見ごろでとってもキレイ!










ダリアも色んな種類があるんですね~





























園内にお池があってグルリと1周できます。


NHKを見てたのか結構人が多かったです。


もう少ししたらバラも見ごろになりそうですよ。











さぁ~て、せっかく加西市まで来たんだから・・・・・




行っときましょう! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


























晴れてたらもっとキレイなのにね~シラサギ城











レアポケモンがいるっていうから行ったのにニョロモて。。


わざわざ姫路まで行かなくてもサーバで


カイリュー捕獲できました。(^-^;






さ~て、次はどこ行こ? (≧∇≦)








































コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する