健康診断

シン様は毎年5月と11月に健康診断をします。


今年も5月にして異常なし!


そして誕生日月である今月11月に健康診断を受けました。


診察中………いつもより聴診器を使ってる時間が長い!








・・・・・ イヤな予感 ・・・・・










案の定、シン様の心音に雑音が聞こえると院長先生。


心エコーとレントゲンの検査をすることになりました。









そして今日検査をしてきました。







結果。


「僧帽弁と大動脈弁に少しの異常が認められる。」








もうねぇ~心音に雑音が聞こえるという時点で


高額のお薬を飲み続けないといけないと思ってました。


が!


シン様の場合、まだ初期なので 要経過観察 とのこと。





ホッ! ε-(´∀`; )



よ、よかった~~~!



夜なべで内職せなあかんとこやったわ。。。。



でも塩分の多い食事はNG!


って言っても塩分の多い食事は取ってないんやけど…┐(-。ー;)┌


とにかく、これ以上悪くならないように祈るばかりです。






カインズにて。 本人はいたって元気です!













