みなとのもり公園

今日は「みなとのもり公園」に行って来ました。


どこやねん!って?








私もここに来るまで名前は知りませんでしたが


三宮からポートライナーに乗ってポートターミナルに


向かうまでの所でポートライナーの窓から見える公園です。


たまにポートライナーに乗ったときに広い芝生があって


お散歩にいい場所だな~と思ってました。









まだなんとか紅葉🍁は残ってました。








なんということでしょう!


広い芝生の写真撮るの忘れました













なんだかシン様、歳取ったね~













もう紅葉は終わりかな~


今年もいっぱい見れたね!来年も見ようね!
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する