ALL STAR ☆ Revenge

さぁ今日も集合しましたALL STAR


みんな~!整列~~!!












ランちゃん、バッチリカメラ目線いただきました!











今日は総勢8頭だったよね? (ちと不安)



今日は50枚写真撮って全員写ってるのはこれだけ(笑)






うんうん、前回よりはまとまってきたね~!









ココちゃんとスバル君だけ、ずーっとベンチにオスワリ出来てました。


エライねー!










これからも頑張って練習して集合写真撮りましょう!




理想はコレ ↓↓↓↓↓↓↓↓ こんなん撮れたらいいね~










ネットで拾ってきた画像なんで合成かもしれませんが


こんな風に撮れるといいね~









スポンサーサイト
コメント

No title

三色団子じゃなかった!三色トイプーさん!
カワイイねぇ。
どうしたら、上手く集合写真撮れるんだろうねぇ?

僕も可愛く撮ってくれてありがとう!


クロニカ様

ホントどうやったら上手く撮れるのかな〜?
こんどフランちゃんに聞いておきますね。。
「知ってたら苦労せえへん」って言われそうですが…(^_^;)

クロニカ慎様、触りたい!マッサージしたいよ〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する