プレイズタッチ1日集中セミナー

今日はプレイズタッチ1日集中セミナーに行ってきました。



プレイズタッチはワンちゃんに簡単に愛情を伝えることができるタッチです。



このセミナーはベーシック→アドバイザー→インストラクターのクラスがあり


私は今度インストラクターのクラスを受講します。


このインストラクターの資格を取るにあたって


もう一度ベーシックの1日集中セミナーを受講しないといけないので


今日参加してきました。






受講するたびに新しい気づきがあるんですよね~


楽しいわ~!












今日はシン様はお留守番。


なんで?って



最近シン様は車に乗ってる時にウンPをしてしまうのです(。>﹏<。)


車に乗せる前にお散歩に行ってウンPしてくれたら


連れて行こうと思ってましたが今日はしなかったので


お家でお留守番となりました。


シニアとはいえシン様緩みすぎ~!(≧m≦)






さ、来週はいよいよインストラクターのクラスです。


がんばろ~~っと!















スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!多田さんのFBにも写真が載ってましたよ。
シンちゃん 小麦みたいに車に乗るとお腹が緩くなるのかな?
インストラクター 頑張ってね‼️

小麦母様

お疲れ様です!FBの方はボカシなしですね〜(//∇//)
なんか車の振動がいい塩梅みたいです(笑)
小麦アニキの賢い所が似てほしいんですけど〜!
インストラクター頑張りますね!
私のオツムがついていけるかどうかですが…σ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する