プレイズタッチ

この週末3日間はお勉強でした。


初日はプレイズタッチ インストラクターのクラスの1日目。


ううううっ~インストラクターになった途端、難しいやんかー!


ヤバいよヤバいよ!(出川風)








2日目3日目はシニアドッグホームケアのベーシックのクラス。


これは以前に受けたものでシニアドッグのインストラクターの資格を


取るにはベーシックを計3回受けないといけないので受講しました。


これはベーシックの次のクラスのアドバンスを受けた直後だったので


「あれ?ベーシックってこれだけ?」って感じで終わりました。


アドバンスをもう1回受講して勉強したいな~と思いました。






プレイズタッチもシニアドッグホームケアにしても


知れば知るほど奥が深くて面白い!


ホント面白いです!楽しいです!


欲を言えば、もう少し若い時から始めれば良かった。


もう記憶力がないです…いや平成生まれのハズやけど・・・


え?もう認知入ってるって?


そうかも・・・・\(//∇//)\







先生にしていただきました!









そして私が・・・・





なんとか頑張ります!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する