住吉川

5月3日 追記



ミミチチ様からスバル姉様経由でビデオを入手しました。


ありがとうございます






















=====================


久しぶりに住吉川にお散歩に行きました。













どれ位ぶりかな~? わからない位久しぶりです。


2~3日前、ミミチチ様から住吉川にカルガモの親子がいるとの


お知らせをいただき行って来ました。


(ミミチチ様 情報提供ありがとうございます😊)






阪急沿線の北側とのことで、行ってみたのですが


どこにも見あたらず…………_| ̄|○






しばらく、ウロウロしているとボーダーコリーのポンちゃんに出会い


カルガモ情報を聞いてみると





2~3日前にはいたけど昨日は子カルガモが1羽だけいて


他の親子はいなくなったとのこと


何かあったのでしょうね~


カルガモ一家が無事でいてくれることを願います。





カルガモ一家は見れなかったけど久しぶりの住吉川。


いいお天気だったし気持ち良かったです!










シン様も嬉しそうでした













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する