犬のきもち

ついに…ついに…買ってしまった…











犬のきもち 6月号!










だってだって~オマケが~オマケがたくさんなんだもん❗️













残念ながら小型犬用だわ~^_^;










ロゴスのランタン風お散歩ライト と ステンレスボトル❗️


ランタン風なのに…お散歩ライトなのに…


ボンヤリした明かりです。(笑)











年間購読(といっても2号買えばOK)とLineから申し込むと


このオマケいや特典です。♪───O(≧∇≦)O────♪















肝心の本誌には、今、私がインストラクターの勉強をしてる


「プレイズタッチ」が紹介されてました。














別冊の付録もついてます。










すごいね~最近のオマケ!(笑)







え?


私、まんまと引っかかってる? (゚o゚;;















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する