健康診断 その2

先日健康診断の結果が出て、貧血の3項目が基準値以下。


そしてもう1つ、甲状腺の数値も基準値以下でした。


この甲状腺はここ数年毎回基準値以下で再検査しています。


今回も貧血の数値も基準値以下だったので念のため再検査しました。






結果。





異常なし!





ホッ!ε-(´∀`; )




毎回再検査して異常なしなんです。


だったら、1回目の検査で異常なしって出てくれたらいいのにね~





でも、心臓の方もお薬なしだし甲状腺も異常なし!


貧血も基準値以下とはいえ誤差の範囲内かもなんで様子見。




ということで再検査代はかかりましたが


お薬なしのとても良い子なシン様です。💮


うちはビンボーなんだから、しばらくお薬なしで


頑張ってね!(^_^)









最近、寝る時間が多くなったね。


寝てていいから、元気で長生きしてください。













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する