淡路

久しぶりに淡路に行ってきました~!







いいお天気 だけど日陰は涼しいの。


梅雨に入る前に来れてよかった❣️







お昼にしらす丼と焼き穴子丼を食べたんだけど


食いしん坊夫婦は写真撮るの忘れました💧







今日は花さじきに行きました。


















ちょうどキンギョソウが見頃です。






ここでもアイスクリームを食べたのに


食いしん坊夫婦は写真撮るの忘れました💦














平日なのにどこに行っても、結構な人。団体さん多し。


1番いい季節だからかな~



でも久しぶりの淡路、楽しかったです❣️















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する