ヒアリ

先日神戸港で猛毒ヒアリが発見されてから


尼崎、大阪、東京、名古屋と次々に発見されています。


たぶん、もう随分前にヒアリさんは入国されてたんじゃないかと


思いますが・・・・気をつけましょう。




と人間に対しての注意事項はTVでも紹介されていますが


ワンコは?ワンコがヒアリに襲われたらどうするの?


ということで スズメ天狗さんが詳しく詳し~~く


調べてまとめてくれています。



facebookでも紹介されてましたが(私もfacebookで知りました)



ぜひ、一読してください❣️








⬇️クリックすると別ページが開いて見れます




ペットがヒアリに刺された場合の対処法



ホントにわかりやすくて勉強になります!






ありがとうございます❣️

















以前、爪が割れた時に偶然痛そうなお顔で写真が撮れました。


うちの子は役者や~!と思いました。(≧∇≦)



















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する