お盆

いつの間にかお盆ですね。。。。


お盆らしく? 映画を見に行きました。


本編が始まる前の予告編の映画を見て



うっかり、号泣! (T_T)





秋に公開予定の「僕のワンダフルライフ」




↑ 下線の所クリックすると別ページに行って


予告編が見れます。



もう最近、涙腺ユルユル~(T_T)




シン様は元気です❣️














スポンサーサイト
コメント

No title

泣きました。(T.T)

ベルパパ様

お久しぶりです!
これ、泣いてしまいますよね〜(T_T)
全く泣く予定のないトムクルーズを見に行ったのに
うっかり号泣してしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する