奥須磨公園

奥須磨公園に行ってきましたよ~






山の中に公園を作った感じ。。


山の中とはいえ、やっぱり暑い









ここはホタルがいるのかな~?


もう何年もホタル見てないな~

















やっぱり暑い 風通しの良い木陰でじっとしてました。



暑いので帰りましょう。



せっかく須磨まで来たので







海岸の方にも行きました。


ちょうどシン様のいる所が日陰になっていたので


シン父と待機してもらって私は・・・・・











夏限定で水族館のイルカが海岸で泳いでるのを


見に行きました! はぁ~~~かわいい😍癒される💕






今日はとても楽しい1日でした❣️











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する