夏休みの工作

少しだけ朝晩涼しくなってきました。


24時間テレビも終わって夏休みも終わりですね。









去年の春、小型ATの免許を取りました。


というのもうちに125ccのスクーターがあるから。





ネットからいただいてきた画像ですがこのスクーターです。


私はこの黄色がどうも好きになれなくて


あんまり乗ってなかったのですが














この度、塗り替えました!




マスキングして塗り替え中・・・白黒加工してます。



















ジャンジャジャーーーン!




ブルーグレーに塗り替えました!


まさしく夏休みの工作ですね!\( ˆoˆ )/












今日のシン様



蒸し暑かったね~💦




















スポンサーサイト
コメント

No title

すごいな。
こんなことも出来ちゃうの~?!
シン様ママは何でもできるんだね。

クロニカ様

いや、実は最初に黄色の所にヤスリ掛けるのを忘れてしまったので
すぐに剥げると思います😭😭😭
しかも塗り残しがあるので近くで見るの禁止です😅😅
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する