公園のはしご

朝晩涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いので


ひと山越えてお散歩してきました。





まずは



三田・中央公園




この一角だけですがお花がキレイだったので













撮影後すぐ移動











有馬富士公園に到着!





やっぱり日が照っている所は暑いです









でも日陰は涼しい❣️湿度も低くて過ごしやすい❣️










一応今日はココがメインの公園だからゆっくり散策。









では移動しましよう~





フルーツフラワーパークに着きました。


前来た時はトラックなかったはず・・・・


子供たちがトラックに乗って遊んでいたので


いなくなった隙にシン様を乗せました٩(^‿^)۶









ちゃんとドッグパーキングがあります。





















日が傾いてくると冷んやり❣️


ひと山越えるとこんなにも気温が違うんですね~


気持ち良くお散歩できました❣️















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する