秋晴れ

今日はとってもいいお天気


この時期のお天気は変わりやすい。


いいお天気の時にお出かけしましょう







まずはちょっと遅めのランチに行きましょう





育みの里かんでかんで


ここはバイキングでお野菜のメニューがたっぷり!


お味は…………少し残念なお味。と言いつつ


お腹イッパイ食べましたけど。(≧∀≦)


平日の遅めのランチ時でも結構お客さんがいました。


土日は並んでいるそうです。







お店の近くで。


かなり眩しかった模様😆







腹ごしらえが終わったのでシン様のお散歩に行きましょう。


この近くの三木山森林公園に行くつもりでしたが


なんとお休みだということが判明



急遽、「さくらの里公園」に変更。


さくらの里というくらいなので桜の木がたくさんある公園。


えぇ~今は秋なんで枯葉だらけでした。






春、桜の時はキレイだろうな~


でも狭い公園なんで次に移動しましょう。


近くに「ともえ中央公園」があるので行くことに。


ここは…小さい小さい、なーーーーーんにもない公園でした。


なにもない公園だけどシン様は嬉しそうにお散歩





実はこんな所にまで来たもう一つの目的は



天然温泉湯庵


ここでお風呂入って帰ろうという魂胆。





ここは黄金の湯。とてもいいお湯でした。


早めの時間だったのでゆっくりできました。


私たちが帰る頃、続々と増えて来ましたよ。






もう車の中でシン様を待たせても大丈夫な気温になってきました。




今日はランチ → お散歩 → お風呂のフルコース。



とても楽しかったです


















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する