集合~♪

いつもシン様とのお散歩でアイドルのミミちゃんをはじめ
トイ・プードルと出会うことが多いのです。

よ~くよ~く考えてみるとトイ・プー軍団は全色揃っているのでは!?
ということに気がつきました。

毎日、お散歩で出会うのだけれど、1色足りなかったり2色足りなかったり

なかなか全色揃い踏みが叶わなかったのですが
本日、念願が叶いましたキラキラ(オレンジ)


全色揃ったにもかかわらず、なかなかカメラのフレームの中に
収めることができません汗

08092602.jpg
お、おしい・・・あと1色なんだけど。


なんとか・・・
08092604.jpg
ブラック・グレー・レッド(ブラウン)×2・アプリコット・ホワイト全員集合ですキラキラ(オレンジ)
ブラックの子のお名前がわからなくて、全員名無しさんでごめんなさい。



とりアタマさん、このネタ譲っていただいて、ありがとうheart02



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いつも見ていただいて、ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する