シン様のロン毛

3ヶ月予報では9月は残暑が厳しいといっていたのに
昨日に続き今日もかなり涼しかったですね~

そして今日の天気予報では夕方から「ホンマに雨」との
予報だったので今朝は4時半からお散歩に行きました。
えぇ~今の4時半は真っ暗です。お天気のいい日は星が出てます。
だって5時からサッカーボールバルセロナ・ダービーがあるから
早目にお散歩に行ったのです。

サッカーボールバルセロナ・ダービーは面白かったな~
バルサはDF(ディフェンス)2枚だけ残して、あとは全員(8人)攻撃だったんですよ。
こんな試合、めったに観れません。(笑)   大丈夫か?バルサ?(汗)



さて、夕方は雨と思っていたのに雨は降らずに寝不足気味でお散歩決行!
夜のお散歩こそは雨が降ると思っていたけれど降らねー!
明日の朝はサッカーボールミラン・ダービーなので夜のお散歩は
行っておこうと思って出発。

いざ家を出るとパラパラ雨が降っていてショートコースのお散歩。
帰り道、「せせらぎ公園」のところでイノシシ君に遭遇絵文字名を入力してください

親1頭と子供2頭。子供といってもウリ坊クラスではなく、親より2回りほど小さいだけ。
携帯のカメラで写真を撮ろうと思っていたら親イノシシが向かってきたので
回れ右して逃げました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
夜11時前くらいだったのでお近くの皆さん、夜遅い帰宅の時はお気をつけください。



さて、本題の「シン様のロン毛」ですが・・・
涼しくなってきてシン様も冬仕様になってきたのかロン毛が多くなってきました。
なかでも母が大事に大事に育てているのがコレ↓

08092701.jpg

ん?わかりませんか?
では、ドアップで↓

08092702.jpg

ん?まだわかりにくいですか?
シン様のまつ毛です、ま つ 毛!!

08092703.jpg

ブルーの点々のところが大事に大事に育てているシン様の
まつ毛でございます。
長さ約3.5cm!めちゃ長いでしょ?!
大事に育てているので皆さん、フーちゃんには内緒にしててくださいね!(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

あ、ごめん。ふーに言うてもた♪

No title

あ。てことは、今頃そのまつげは
「ない」のねwwwww

カウンター00222踏みました!
なんかちょうだいwww

とりアタマ様

いけずぅぅぅ~!(=関西弁で「いじわる」ってことです)


macoboo様

いえ、まだ死守しております!(笑)
母が体を張って守ります!(笑)

ニャンニャンニャンですね!
では、アビ様を宅急便でお送りしましょうか?
とりアタマさん、アビ様の貸し出しOKよね~?(笑)

No title

そんな。
貸し出しなんてダメに決まってるでしょ!
「譲渡」よ、「譲渡」!!

とりアタマ様・macoboo様

とりアタマさんからお許しが出たので
macobooさん、あび様をお持ち帰りして
くださいませ~♪
ニャンニャンニャン キリ番おめでとうございますv-315

No title

譲渡っすか!!!
それは困ったw
いえ、よろこんでw
さ。あびにゅけ。
まこぶんちへお泊りよー。
え?一泊二日じゃない?
あ。譲渡でしたねwwwwwww

macoboo 様

えーっと譲渡契約書をもう作っておりますがwww

アビ様に大きなリボンをお付けしますよv-318 命がけで!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する